Days

香の日常

時間経過

最後に記事を更新してから約2年半ほど過ぎていました。

時間が経つのはあっという間ですね。

 

2年半の経過は、いろいろ変化がありました。

 

あのとき採用された会社で今も働いていますが、転勤があって市内から隣市の職場に変更になりました。

 

あとは、独立していた上の子が去年結婚しました。

そして、今年結婚式の予定です。

孫はまだです(笑)

 

高校生だった真ん中の子も社会人になり、末子も専門学校生になって、子育てもそろそろ終わりです。

 

あとは、病気になりました。

それも複数...困ったものです。

 

ただ、生死に直結する病気ではないので、疲れやすくはありますが、服薬しながら問題なく生活しています。

 

あとは軽自動車ですが、新車を購入する予定です。

 

最近の軽自動車って高くてびっくりしちゃいますが、長く乗る予定なので、そこそこの車種になる予定。

 

ちなみに今乗ってる軽自動車も、17年目ぐらい!(笑)

 

子どもにも手がかからなくなったので、これからは自分のために使う時間とお金を少し増やしたいと思っています。

 

複数の病気になって、いつどうなるのかなんて予想もつかないものだと実感して、動けるうちにやりたいことをやっておこうと考え直しました。

 

わりと貧乏性だし無駄に我慢してしまうところがあるので、楽天家ではあるけれどストレスもたまっているはず。

 

それが身体に出ているような気もするので、これからは、もう少し楽しいことしようと思います。