Days

香の日常

近況

最後に記事を書いてから約3ヶ月が経過していました。

 

仕事内容はそんなに忙しくはないのですが、毎日疲れてしまって余裕がありませんでした。

 

慣れていないのもあるし、緊張もあるんでしょうね。

 

研修や試験なんかもあって、忙しい毎日ですが、なんとか生きてます。

 

大きい出来事もなく、平凡な生活を送っていますが、若いとき(〜30代まで)とは世界観が変わったので、今は落ち着いた毎日が一番幸せを実感出来てます(笑)

 

まだ30代の頃は、若かったなぁと思います。

 

それなりに、何度かお付き合いをしたりもしましたが、最近は興味自体がなくなっているので平和です。

 

平和で、独りは心地良いし楽です(笑)

 

独りと言っても、子どもたちがいるので賑やかですが、将来子どもたちが独立して独り暮らしをするのが夢です。

 

そのために今から老後資金の準備をしておこうかなぁと考えています。