Days

香の日常

内定

今週は先週面接を受けた2社から連絡があり、1社は内定をいただいて、もう1社は月末まで選考を待って欲しいという連絡が来たので辞退して、先に内定をいただいた会社で働くことになりました。

もうすぐ無職生活も終わりを迎えます。

思い返してみれば、大変なこともそんなになかった気がします。

会社都合退社だったから、すぐに失業保険も出て金銭的にもそんなに困らず、のんびり出来て良かったかも。

前職が肉体的にも精神的にも疲労がすごい仕事だったので、神様からのプレゼント休暇だったと思うことにします。

何事も前向きに。

来週の月曜日には新しい職場の支社に雇用契約に行きます。

車で40分弱ぐらいなので余裕を持って家を出ようと思います。

f:id:kao-o:20160624165253j:image